山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年03月01日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FX 3月だから | メイン | 太ももを細くする方法 »


 スタバ これ美味しい!

2012年03月01日

201203010803000.jpg
唇のシワに「バラ香る幸せルージュ」

ノートパソコンを どこでも通信可能にしてから
スターバックスで 仕事をすることも
多くなりました。

真剣に パソコン画面に向かい合っていると、
1~2時間が いつの間にか経っていることもあって
私は、スタバで購入したポットを持ち歩いていて
そこにコーヒーをいれてもらうことに
しているのです。

テイクアウト用のコーヒーより 30円値引きが
あるので、お得です♪

今朝は、子供達に朝食をすべて 食べられてしまったので
スタバで朝食をとりました。

写真が それです。

ラタトウユにソーセージが入った感じです。
トマトソースにバジルの風味が加わって、
とっても美味でした。

フランスには行ったことがないけれど、
パリの味がしました。
雪が積もっていなければ、外のテラスで
食べたいなあ~という気持ちにさせる食べ物です。

写真を撮ろうと思っていたのに、
ほっかほかに温まったのを見たら、
まず、がぶりと かぶりついてしまった。。。。




今日は、昨日と異なって、暖かいですね。
でも、雪のせいか、足元は寒い。

3月だというのに、雪景色なんて、寒いけど
素敵だと思います。

私がよく行くスタバは、ガラス張りで、
雪景色が奇麗に見えるんです。

そして、店内は、学生さんやOLの方が
勉強している姿をよく見ます。
大人が勉強しているのって、素敵です。

私も そう見えたら、ちょっとうれしいなあ。
でも、ガブリとパンにかぶりついている
食いしん坊の主婦にしか見えないだろうと
思うのです。。。。(!!)

¥¥¥$$$★★★★★★★★
これからFXをはじめようと思ったら
「山本有花の100万ドルプロジェクト」
今日は、CDSの解説を配信しています♪

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

― 審議は 今日! -

クレジットイベントかどうかの審議を
することになったと発表されたのが
先月28日。
そして、その審議を行うのが本日
午後8時ごろからを予定しています。

どこが審議を行うのかというと
国債スワップデリバティブ協会
(ISDA)です。
ただ、会合の場所など詳細は今のところ
不明であり、憶測などが広がる前に
いきなり、発表ということになりそうです。

― クレジットイベント認定 -

本日の会合で、クレジットイベントと
認定された場合は、・・・・

続きは、「100万ドルプロジェクト」で。
FXで勝っている人が読んでいる
FXWEB新聞です!
すべての配信と解説は、私が書いています!!

| | - | 2012年03月01日 10:02 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/886






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.