山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年03月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FX 4月から始めるなら | メイン | 桜まつり »


 カービーダンスやってます!

2012年03月30日



カービーダンスが流行っていたのは、知っていたけれど
先日、急に欲しくなって カービーダンスのDVDを
買っちゃいました。

なぜって・・・
去年のスーツが着られなくなったから。

そして、2年前のワンピースのファスナーが
あがらなくなったから。。。。(涙)

別に、スーツもワンピースも着られなくたっていいや、
と思ってました。

だって、私の1日は、買い物と娘たちの学校の行事以外
家から出ないんですから。

家でFXもできるし、家で執筆もできる。
ですから、冬はセーターにGパン。
夏は、半袖のTシャツに短パンさえあれば、
生活できちゃうんです。


ぽっこりオナカが気になる方は自宅で腸内洗浄


でも、先日、小学校の卒業式の担当になってしまい
スーツを着るはめに。。。
ところが、スカートが、そのお、はけることは
はけるけど、ファスナーも上がるは上がるけど
最後までしまらない~ラララララ(と ごまかす)

そこで、ワンサイズ大きいスカートを買ってしまったのです。

無事に卒業式には出られましたが、
とても罪悪感が!!!

この悩みを主婦友に打ち明けたところ、
私も!と 言われ、
やった~!!私だけじゃない、という気持ちに
なれたのですが、
同時に、こんな同じ悩みを慰めあって、
どんどん、どんどん、大きなサイズの洋服を
買ってはいけないと決心したのです。

主婦友が、カービーがいいよ♪と
教えてくれたので、さっそくDVDを購入。

ところが、カービーは ちょっと私には
スローなテンポなんです。

お腹のあたりには、効いていそうなんですが、
1週間も踊っていると あきてしまい、
そしてコアリズムのDVDを購入。

これもまた流行から かなり遅れていますが、
私にとっては、今がブーム!

コアリズムは、アップテンポで ついていきないくらいなんです。
だけど、あきがこないので、1週間たっても
フレッシュな気持ちで 踊っています。

カービーもコアリズムも 汗をいっぱいかいて
効果的な感じがするんですけど、
そのあとのビールがおいしくて。

結局、踊った後に ビールをかっ!
そして、夕食の前にビールをかっ!

なんだか、ちっとも体重が変わらないんですよね。

今日は、3月末で、為替市場では
円の動きが アップダウン激しくて。。。
でも、私の体重はアップダウンせずに、
アップ↑アップ↑アップ↑

次は、何ダンスにチャレンジしようかな。

4月こそ、3キロダウンを達成するぞ!


自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的

| | - | 2012年03月30日 16:31 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/896






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.