山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年05月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 50度のお湯で野菜生き返る! | メイン | 金環日食見えました! »


 FACE DOWN

2012年05月18日



嵐の新曲のFACE DOWN かっこいいですよね。

嵐ファン・・・スマップも好きですが、
最近、嵐の曲のファンになっちゃってます。

娘も その友達も 嵐ファンが多く、
新曲の話をしているのを小耳に はさんだんですが。。。。。

「あれ、何て読むのかなあ」
「ああ、あれね。」
「ファケ ドウンかなあ」
「うん、たぶん、そう。」

と話ているのです。

娘は3歳の時から 英会話教室に通っていて
昨年 辞めたのですが、
やっぱり 辞めて正解でした。

ファケって読んじゃうぐらいだから。

英会話教室に入ったばかりの時は、
ドック(犬)の発音が良すぎて、
ダックと大人の私には聞こえていたので、
もしかしたら、この子は 英語でいけるかも!
と期待していたのですが、
あれは 何かの間違いでした。

今では、キャロットも覚えていないんですから
もう、英会話教室代 返して~

話は戻りますが、嵐の新曲に合わせて
嵐のメンバーが髪を切ったみたいなんですが
韓国の歌手っぽい感じで
これもまた 新鮮でいいですね。

娘たちが 学校に行っている間に
録画している嵐の出ている番組を見て、
ちょっと踊ってみたんです。

それで、腰が・・・
それに ひじが・・・
痛いんですよねえ。
もう 三日経ってるんですけど。

ひじは 治りが悪くて、今もまだ すごく痛いんです。

よく考えたら、
「右ひじ 左ひじ」っていうお笑いの真似を
したからだと思うんですよね。

この年になって、あんまり無理な動きは
しないほうがいいのかもしれないです(涙)




| | - | 2012年05月18日 15:01 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/915






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.