山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年05月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 石畳ロールケーキは福岡県 | メイン | 50度のお湯で野菜生き返る! »


 ひあるん玉せっけん ポヨンポヨン

2012年05月14日



あまりにも ポヨンポヨンが気持ちよさそうで
注文しちゃいました♪

ひあるん玉せっけん 知ってます?

私、流行に うとくて ぜんぜん知らなかったのですが、
ひょんな偶然で、ひあるん玉せっけんを見つけました。

名前で想像がつくように ヒアルロン酸入り。

まあ、石鹸でヒアルロン酸やコラーゲン入りというのは
たまに聞きますよね。

だけど、実物が 本当にポヨンポヨンのゼリーのような
石鹸は初めて見ました。

見た目は、チューチューアイスの凍っていない感じより
もっとやわらかい感じかな。
あっ、チューチューアイスっていうのは、
10本129円ぐらいで売っているアイスで、
かき氷にかける蜜みたいなのが長細い透明のビニールに
入った氷っぽいアイスのことです。

あれよりも もっとやわらかくて、
やっぱりゼリーっていうのが、一番近いかな。

色もピンク色で、かわいいんです。

早く、顔を洗いたいなあ、って感じ。
でも、ひとつだけ心配なのは、すぐ溶けてなくなっちゃいそう。

1つ1800円なので、せめて一か月ぐらいは
もってくれないと悲しくなっちゃいますね。


洗顔60回分と書いてあったので、
1日1回の洗顔にすれば、2か月持ちます。
朝は、普通の洗顔石鹸にして、
夜だけ使おうかな。

高い石鹸だと、使う前から考えちゃいますね。

でも、本当に ポヨンポヨンで よさそうです。


面倒なカビ掃除はこれっきり!防カビ剤「カビちゃんバイバイ」

| | - | 2012年05月14日 13:18 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/913






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.