山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年05月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 金環日食見えました! | メイン | 第4回 AKB48総選挙 »


 妻が浮気している特徴

2012年05月24日



ドキっとするタイトルでしょう。

これは、あるサイトの記事。

どんな特徴があるんだろう?と読んでみたものの
中半端なあげく、探偵事務所が出している
サイトみたいです。

そっかあ、こうやって不安感を仰いで
お客を増やすんだな。

確かに、不安感を仰ぐ内容なんです。

「妻の浮気は男が考えるほど“甘い”ものではなく、
女は欲深い生き物。誰でも浮気願望
(浮気願望というより恋愛願望)を持っている。」

といきなり書いてあるんです。

まあ、確かに、浮気願望はあるのかも。

私も 京様(京本正樹さん)一途だと思っていたんですけど
ガクトさんが登場して以来、
ガクトさんも気になるし、
スマップの吾郎ちゃんも好きで、
さらに嵐の松潤も好き。


しかし浮気していると、外見を気にするようになる、
とよく言われますが、
浮気していなくたって、外見を気にしますよね。

私は、去年までの2年間で10キロ太ったんです。

こういう時って、洋服を買いたくなくなっちゃう。

化粧をしていると、以前よりファンデーションを塗る
面積が増えたように思えて、
化粧もする気がなくなる。。。。

でも、化粧しなきゃ、外出できない。

それで、外見なんかどうでもいいや、外にでなきゃ
いいんだから、という結論になっちゃうわけです。

仕事も 外の仕事を断るようになっちゃう。
そして、家の中でも充実できるように頑張っちゃう。

よけい、外見は気にしなくなります。

でも、家の中にばかりいると、
ある日、このままじゃいけない!って思うわけです。

運動しないと太るだけでなく、筋肉が弱って
すぐに おばあさんになっちゃうって。

そこでWiiを買うようにしむけるわけです。

そして今年 Wiiが 我が家にやってきたわけです。

Wii フィットで、体重を測る。げえーーーー

だけど、太り気味だと思っていたのに、
標準だったことに気づいたんです。

10キロ太る前が痩せすぎだったんだあ。。。と
気づいたとたん、少しだけ、痩せてみようと
Wiiを使って運動をしてみるように。

そうしたら、ちょっと体重が減ってきたんです。

こうなってくると、もう少し痩せたら
洋服も買ってみたい・・・という気になるわけです。

ちょうど、私は、今、そんな感じです。

外見を気にするようになりましたが、
とうてい京様と浮気をするまでに発展しません。

あっそうか。
近くに京様がいないからだ。。。(ガク)

私が思うに、外見に気を使うようになるのは
同じ主婦友に対してじゃないかなあ、と。

女性は女性を気にするじゃないですか。

それを浮気している特徴にされちゃあ、
ちょっと悲しいですね。

他の男性が 放っておかないわ~ぐらいに
思われるのも 少しはいいかな、と思いますが。

それはともかく、私は
今日も Wii相手に がんばるぞ♪


| | - | 2012年05月24日 09:36 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/917






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.