山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年06月26日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 初音ミクってAKBですか? | メイン | 2012年夏連ドラはじまる »


 ATARU 最終回

2012年06月26日



6月も末に近づき、いろいろな連ドラが
最終回を迎えます。

あーあ、終わっちゃうのか。。。。と
ものすごく脱力感になっちゃうんですけど、
特に、ATARU が終わっちゃったのには、
ガックリ。

仲居君て 演技うまいですよね。

すっかり、ATARUに 愛着というか
愛情というか、湧いてきちゃいました。

私、録画して2回見ちゃいました。

すでにATARUの続編が見たいです♪

娘に 宿題はやったの?
いつも 手伝いもせず、ごろごろしていて!
と怒ることがあるのですが、
もっと、良いところを引き出してあげなきゃ、
という気持ちになりました。

とりあえず、最近は、娘の学校の愚痴を
たくさん聞いてあげることにしています。

朝1時間。夕方から寝るまで、
食事の支度中でも テレビを見ている時でも
とりあえず聞いてあげることに。

けっこう、左から右へ受け流していますが。

それでも、娘は すっきりするみたい。

昨日も このネタじゃなかったっけ?と
思うことは たびたびあるけれど、
たくさん聞いているうりに、何か
引き出せる才能があるのかも。。。。と
思って 続けています。

なかなか娘の才能は見つけ出せませんが
それでも、学校で何があって、
何がいやで、何に興味を持っているのかが
以前より わかってきました。

今日は、枝豆とビールで、娘の愚痴を
聞くことにしようっと。

☆☆☆☆☆☆電子書籍☆☆☆☆☆☆

iphone対応も出ました!
「カリスマ主婦投資家山本有花が教える
FXのススメ」

今なら100円で、おつりが出ます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | - | 2012年06月26日 09:32 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/926






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.