山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年07月02日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ATARU 最終回 | メイン | 防災対策 緊急に必要かも »


 2012年夏連ドラはじまる

2012年07月02日



初っ端から 見過ごしてしまった
ビューティフルレイン

ひさびさの豊悦で、ものすごく
楽しみにしていたのに、
7月1日からスタートとは。。。

たいてい、第二週から三週じゃないかなあ、
と あなどってました(-"-)

初回視聴率が、12.9%というから
かなり期待度は大きいです。

芦田愛菜ちゃんが出ているから
この視聴率なのかしら。

同日に放送された平清盛が
13.2%だから、かなりよい視聴率だと
思うのですが、見ていないだけに
なんとも言えなくって。

さて、夏の連ドラって 春や秋に比べると
期待薄になることが多いですね。

夏バテというか、秋のためのステップみたいな
感じに 毎年思えてしまうのですが、
今回は、タイトルを見た限り、
面白そうなのが いっぱい。

まだ見ていないけどランキングNO1は、
「ビギナーズ」

キスマイの藤ヶ谷クンがカッコイイので
NO1にしてしまいました。。。

内容も警察官学校の話だとか。

また、東野圭吾ミステリーズも
ミステリー大好きな私としては
見逃せないですね。

それで今日は・・・・
「リッチマン プアウーマン」かな。。

私としては、明日の
「息もできない夏」が早くみたいですね。

無戸籍の少女が武井咲というのが
イメージぴったりで、面白そうです。

連ドラは、第一回目が重要!
ここで見逃すと、
ずっと見逃しちゃうんですよね。

さあ、とりあえず、今日の分を
録画予約しなくっちゃね。 


a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZV2I4+EVUWI+2L3O+644DT" target="_blank">

| | - | 2012年07月02日 09:45 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/927






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.