山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年07月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 長野県 震度5で やっぱり | メイン | GTO撮るの忘れた! »


 リッチマン・プアウーマンを見た!

2012年07月13日

濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ

録画をあいておいた第一回目の
「リッチマン・プアウーマン」と見ました。

最初は、成功した青年実業家と就職できない
東大生の女の子の話で、
うーん、どうかな、という感じでした。

うーん、の理由は、
東大生が就職内定もらえないテンションの低い
話だと思ったから。

それが 大企業に内定が決まり、やったー!
という ありふれた話かなあ、と思ったからです。

でも、それがちょっと違うみたい。

素直そうな東大女子は、青年実業家に近づくために 
わざと偽名を使っているみたいだって
ことが 第一話の最後の方にわかってきたので
第二話への期待が高まりました♪

あと、井浦新という俳優さんが気になるんです。

以前の連ドラで 医者の役をやっていて、
そのあと、平清盛にも出ていて
はかない役柄が似合う人だなあ、、、、と
思っていたのですが、
今度は、切れる役みたいで興味がわきますね。

今晩は、黒の女教師を録画しちゃいます!

タイトルが 私好み。

数年前に 私が書いていたストーリーに
ちょっと似ている感じ。
でも、私のストーリーでは、女教師は
正義の味方じゃないんですけど。。。

連ドラの楽しみ方は、
まずは第一話を見る! が鉄則です。




| | - | 2012年07月13日 09:21 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/930






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.