山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年08月16日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« さまよう刃 うっ(涙) | メイン | お金のかからない涼しくなる方法 »


 ウチカフェ 制覇は いつ?

2012年08月16日

ローソンの「ウチカフェ」のスイーツ大好き♪
なんです。

コンビニだから近くで 気軽に買いに行けるし。

私、かなり いろんな種類を食べていますが、
この夏に、全部 制覇したいなあ、と
思ってます。

ちっさな目標ですね(笑)

最近の お気に入りは 和物。

マイランキングでは1位が「純正クリーム大福」

どらやきも好きなんですけど
おなかいっぱいになりすぎちゃう。。。

一度 見たきり お店には置いてないのですが
「あわ餅」が2位。

なんでもう売ってないんだろう。。。

もともと あわ餅が好きなんですけど、
なかなか売ってないので、伊豆まで買いに行ったことが
あるくらい。

軽くって、ふわふわ、もちもちで、すっごくおいしいんです。

3位は、王道の「プレミアムロール」

何度も食べたから、ちょっと飽きちゃった感はあるけれど、
やっぱり、最後は、そこに行きつくって感じ。

「帰れま10」という番組でも 取り上げられていたから
家の近くのローソンでは、大福とどらやきが
売り切れてました~(涙)

夏後半の課題は、夏限定ものにチャレンジ!!

限定ものは、期間が過ぎればなくなっちゃうから
急がなくっちゃ。

こんな感じで過ごしているので、すっかり
体重は アップアップ↑

でも、昨日、買っちゃったもんね~

なわのついていない「なわとび」

まわした数や消費したカロリーがわかって
運動した感ばつぐん。

これからは、ローソンスイーツを食べる前に
まずは、なわとびでカロリーを消費しておいてから
安心して食べることにしたんです♪

ウチカフェ制覇!
無駄な脂肪全消費制覇!

今年の夏は 忙しいです(-"-)

| | - | 2012年08月16日 09:32 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/937






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.