山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年09月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« アップルパイ 一押し | メイン | ユニクロもたいへん »


 あっちゃんは、やっぱり注目の的

2012年09月13日

オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」

お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]

先日、AKB48の卒業をした ”あっちゃん”が 
週刊誌のスクープ記事として、合コンが注目されていました。

合コンなんて、あっちゃんぐらいの年齢じゃあ、
当たり前じゃん、と思ってしまうのですが、
さすが、AKB48のセンターだった あっちゃんですね。
注目の的なのは 今でも継続中。

合コン、泥酔・・・そんなの 今の時代に経験したことのない
女の子の方がめずらしいんじゃないかしら。

私は今の時代の女の子じゃなかったけれど、
普通に、泥酔してましたっけ。

小田急線で新宿に向かったのに、ふと寝ておきたら
隣の駅・・・・
「あれ、まだここかあ」
なんて思ってまた寝ちゃったなんてこともありましたよ。

あとから考えると、どうも いったん新宿に行って
また戻ってきちゃったみたいなんですけどね。

国民的人気者は、たいへんです。

だけど、私は、「今の若い者は・・・」なんて思いません。
なんだか 微笑ましく思っちゃいます。

今まで、AKB48として、いろいろと制限があったと思うから
卒業して ちょっとぐらい ハメをはずしてもいいんじゃないかな。

私、CMで ジャイ子役のあっちゃんが お気に入りです。



| | - | 2012年09月13日 09:33 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/944






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.