山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年09月20日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ユニクロもたいへん | メイン | 火の竜巻 日本にも!! »


 糖質ゼロビールに乾杯♪

2012年09月20日



お腹の脂肪が気になりだして数年。

まずいと勝手に思っていた糖質を制限してあるビールに
変えてみました。

まず70オフからはじめて、今では糖質ゼロへ。

どういうわけか糖質が減ると 味が薄くなると思っていたんです。

でも、そんなことはなく、今では糖質ゼロも大好物♪

もともとビールのカロリーは3分の1が糖質で
残りの3分の2はアルコールのカロリーなんだそうです。

糖質は脂肪になるけど、アルコールはならない。

それなら、糖質を制限していなくてもいいっかな、という
気持ちにもなりますが、少しでもカロリーを抑えて
脂肪さんを 私の体から出て行ってもらうようにしなければ。

2週間坊主になっていた腹筋も2日前から 
再スタート。

お腹が痛くって。
腫瘍でもできたかな、と思うくらい。

正体は筋肉痛。

筋肉痛も すぐに治らなくって(苦笑)

無理なダイエットは、精神的に悪いので
私は 無理はできないんですが、
今月は 糖質ゼロビールに腹筋ダイエットを実施。

来月は、それに加えて、再びカービーダンスを
取り入れようかな、と思っています。

ダイエットは 1つの方法だと飽きますからねえ。

目標 3年前のワンピースが着れること!!

がんばりまーす♪


【もったいない本舗】業界最速24時間以内発送

| | - | 2012年09月20日 09:26 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/946






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.