山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年10月01日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 平清盛 見逃せなくなってきた | メイン | 地震 再び 活発化の兆し »


 地震のエネルギー溜まってる?

2012年10月01日

着やせコーディネーターの服屋さん

最近、地震雲予想が からぶりなんです。

以前は、地震雲が出てくると、24時間ぐらいの間に
震度3以上の地震が 起こっていたのに、
最近は、まったくないんです。

でも、先週は、おそろしいほど 同じ方向に向かっている
飛行機雲がいくつも 夕方にありましたし、
土曜日は、虹色の雲を発見。

そういえば、最近、震度3ぐらいの地震もなくて、
なんだか地震のエネルギーが たまっているような気がするんです。

小出しに 地震が来てくれれば、大きな地震への不安は
少ないのですが、小出しもないとなると、
相当 地震エネルギーが膨れ上がっているような。。。。

単なる気のせいだといいなあ、と思います。

地震に詳しい友人たちに聞いてみると、
いおうの匂いが気になる地域が 関東周辺で増えているらしいです。

いおうといえば、富士山噴火?
もう、マイナスなことばかり考えてしまいます。

でも、こうやって、時々 神経質になるくらい気にしないと
災害のための保存食品を補充しよう、という気持ちに
ならないので、神経質になってもいいのかも。

すっかり保存食品は、食べて減ってしまっていますから。

今日は、天気もいいので、保存食品のまとめ買いでも
しようかな、と思います。


コーディネート

| | - | 2012年10月01日 10:02 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/950






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.