山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年11月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« SAWの続編が見たいような見たくないような | メイン | 地震雲かなと思う »


 AKB増田有華さん

2012年11月30日



日々、AKB48の話題で盛り上がっている日本。

ジャンケン大会でセンターをしとめた女の子が すごくかわいいなあ、と
思いながら 新曲を聞いています。

そんな中、増田有華さんの脱退の話が!!

AKBを辞めちゃったとか。

個人的に 有華さんという漢字変換は 面倒だろうな、
という感想です。

私は有花ですが、ゆか と携帯に打ち込んでも
変換はできず、 ゆうはな  と打ち込まなければならないので、
増田さんも同じかなあ、と。

星座も 同じで しし座。

あらら、共通点が。

とはいっても、めっちゃくちゃ年齢が離れているので、
比べたら 悪いですね(苦笑)

AKBって恋愛禁止だというけれど、あんなに かわいい女の子が
いっぱいいたら、それは無理だろう、と思うのですが、
アイドルだから、しかたないのかな。

学生時代のカンニングと一緒で、見つからないように うまくやってね、
と言いたいです。

そうそう、増田有華さんのお相手として名があがっていたのが
ダ・パンプのイッサさん。

相変わらず かっこいいですが、久しぶり感がありますね。

イッサさんは、よく こういった恋愛スキャンダルが挙がりますが、
相当 モテモテ男子なのかしら。

顔がいいだけじゃだめだから、きっと性格も優しくて男らしいとか、
いろいろ魅力的なところがあるのでしょう。

でも・・・・増田有華さんだったら、これからAKBでも メインの方に
なれるような容姿だから、イッサさんとのことで脱退は 
ちょっともったいなかったように思えます。

人それぞれ 人生の選択があるから なんともいえないんですけどね。

そういえば、AKBの 「うざっ」って歌っている曲。

最初は、ええっ!!って思っちゃったんです。

若いころ 「うざい!」なんて言ったら、親に怒られていましたから。

でも、最近は、かわいい女の子たちが歌っちゃうんですから、
「うざい!」も たいして悪い言葉じゃないのかも。

だけど、うちの娘たちが 「ママ、うざっ!」なんて言ったら、
ピキピキって 頭の血管切れちゃいそうですが。



| | - | 2012年11月30日 09:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/966






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.