山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年11月02日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« カナダ大地震と日本とボローニャのパン | メイン | 首相酒浸り報道 »


 MONSTERS かっこよすぎる

2012年11月02日



3時間の歌番組を録画して じっくり見てみたら
スマップの香取慎吾君と 山Pの二人が 
MONSTERSになっていました。

連ドラは、もちろん見ていますが、
まさか ドラマの主題歌まで歌っているとは・・・・
実は、山Pだけが歌っていると思っていたんです。

山Pの声は、なんとなくわかったので。

ところが歌番組を見て びっくり!!

ものすごく かっこいいんです。

曲のリズムがいいし、振り付けもいいし、
歌も なんだか うまいんです。

ごめんなさい、なんだか、なんて書いてしまって。

でもスマップで歌っている時より
香取慎吾君が 上手なんです。。。。

ちょっと 東方神起みたいな感じでもあって、
ものすごく かっこいいです。

個人的には 山Pの方が好みなんですけど、
香取慎吾君も 高感度アップ↑

私の中では お気に入り度 アップ、アップです。

とにかく、まだ聴いていない人は、ぜひ聴いてほしいなあ~

若いころは、ジャニーズは 中年になったら 興味がなくなると
思っていたのですが、そうでもないですね(笑)

年齢を重ねていくスマップも好きですし、
初々しい キスマイも よい感じ。

まだ、キスマイのボーカル達の名前が きちんと覚えられないんですけどね。

娘と一緒に、ジャニーズを楽しんでいますが、
まだ コンサートに行ったことのない娘は、
行きたいな~と ポロリ。

私だって 本当は行きたいけど、チケットが取れないのよ~

私がコンサートに行った時は、まだ山Pがジュニアでした。。。
時の流れははやいですねえ。

| | - | 2012年11月02日 09:12 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/959






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.