山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2013年01月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« バームクーヘン 奥が深い | メイン | スーパー開店は たいへん »


 前田敦子さんのモノマネ?

2013年01月29日



先日、前田敦子さんのモノマネらしいキンタローさん、
という人、テレビで見ました。

うーん(ー_ー)

衣装は 似てましたね(汗)

もうひとり、たぶん峯岸みなみさんのモノマネだと思うんですけど
その人も 喋ってました~


前田敦子さんが すごく綺麗で かわいらしいから
ファンの人は、怒っちゃうかもしれませんね。

もちろん、峯岸みなみさんだって、ものすごくかわいいし。

コロッケさんみたいに、いろんな人のモノマネをして
その一部に入っているんだったら、
受け入れられるかもしれないけど、
単独で、あっちゃん一本のモノマネだと
ファンとしては 何か言いたくなるのもわかるなあ。。。

今、モノマネとか歌マネ芸人の人って、
すごく 素敵に 本物を真似する人が多いから、
前田敦子さんの真似も 本物と同じくらいステキ~♪という人が
出てくるといいですね。

そうそう、青木隆治さんが まさに素敵な歌マネタレントです。

本人もイケメンですけど、歌声が すばらしいの一言。

もともと歌手をめざしていたけれど、
歌唱力はあるが心に響かない、説得力がないなどの理由で
歌マネへ。

でも、私は、心に響いちゃうなあ~この人の歌声。

先日、関ジャニの仕分けという番組に出ていましたけど、
めちゃくちゃ 上手で、感動しちゃいました。

もう一つ、すごいのは、
マネをしている 美空ひばりさんの声と一卵双生児に並みに
一致していることが科学的に証明されたこと。

いいですよねえ。
これからも 美空ひばりさんの生声が聞けるようで。。。(*^_^*)




| | - | 2013年01月29日 09:44 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/974






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.