山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2013年02月08日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 前田敦子さんのモノマネ? | メイン | 肩こりを根本的に治す »


 スーパー開店は たいへん

2013年02月08日

我が家の近くに、新しくスーパーが開店するのです。

田舎に住んでいるせいか、近くにスーパーがなく、
自転車や車で買い物に行く生活から、
歩いて買い物をする生活へと変わると思うと
ウキウキします♪

でも、このスーパー、2月にオープンという噂が
去年から流れていいたのに、
ぜんぜん、オープンの日がわからなかったのです。

ある筋から聞くと・・・・・(筋って誰?)
新しいスーパーの開店に合わせて、
近くのスーパーが安売りをして お客を持っていかれないように
するためらしいのです。

ひた隠しに隠して、今日だ!という感じにするのが
作戦のようです。

でも・・・・ 数日前から オープンの日がわかってしまったんです。

そのスーパーに入るクリーニング業者が
自分の店の宣伝チラシを入れてしまったんです。

〇〇スーパー内 △△クリーニングショップ 8日開店!

あーあ、やっちゃった。。。クリーニング屋さん。

今まで行っていた徒歩30分ぐらいのスーパーでは、
急にポイントカードは作るし、
リニューアルはするし、
エコバックをプレゼントまで。

古いスーパーと新しいスーパーが私を奪い合う!

奪い合われるなんて、久しぶり~♪
と喜びながら、今日スタートする新しい彼のもとに行きます。

いえいえ、彼ではなくスーパーに。

今日は、何がもらえるかなあ。。。

エコバックばかり いらないから、
食べられるものがいいなあ~(*^_^*)

| | - | 2013年02月08日 09:45 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/975






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.