山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2013年05月22日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 私的いかすトレード | メイン | 我が家のスーモ »


 ボーカロイド

2013年05月22日

初音ミクしか知らなかったボーカロイド。

今では、ものすごい数なんだとか\(◎o◎)/!

昨日、一緒に仕事したのは、巡音ルカなのかな。。。

いえ、ルカの実写版というのでしょうか。

かわいいピンクの長い髪。

まさにクール&ハスキーな女の子でした。。。

写真は、仕事前のルカの姿をした えりなまるちゃん

2013052209100000.jpg

人気上昇中の彼女は、パチガールなんです。

森ガールじゃなくて パチガール!

さて、なんのことでしょう。。。(もったいぶる)

私が、仕事の場所に入った時には、こわ~いドラマを
平然と観ていました。

うすぐらい部屋から 恐ろしい顔をした女の人が画面いっぱいに
でてきても、クール。

うわっ、とか きゃっ とか そういうのが全然ないんです。

もしかして、人間じゃなくて ボーカロイド?
・・・と 思わずうたがっちゃいました(汗)

彼女は、私の知り合い、大親友のウサギ先生と
今、DMM.comのライブトークで、番組をやっています。

「カリスマ主婦トレーダーが教える金運ガールになる方法」という
番組で、今は、FXを教えているみたい~

えりなまるちゃん、FXで儲けるようになれるのかなあ。。。。

儲かったら、おごってもらおうっと。

写真じゃ、顔が見えないから 顔を見せろっ!!って
言われそうですね。

すてきな えりなまるちゃんの顔が見たい方は、
DMM.comのライブトークをみてくださいね。

第1回目の再放送が5月30日21:00~やってま~す。

6月の2回目を見る前に、1回目をみることをお薦めします♪

| | - | 2013年05月22日 09:43 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/979






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.