ドル円125円か!

すごい盛りのケーキ

6月1日、ドル円が124円90銭台まで上昇しました 😆

とにかく買いで持っていた人は、うひゃひゃ、うひゃひゃ ついつい笑みがこぼれてしまうでしょう。

 

・・・私ですか?

 

それがけっこう、堅実というか・・・

 

122円50銭を超えてから、上がっては利食い、

ちょっと下がっては買い、

そして上がっては利食い、

 

と 125円まで放置プレイはできませんでした~

 

どうも上値追いとなると、かえって慎重になっちゃうみたいです。

でも、今日あたりは125円にいくかな。

 

だって、もう市場参加者は、

ファンダメンタルとかよりも とにかく、

125円いけー!!!って感じでしょう。

 

いえることは、米指標がいいと

普段よりもドル買いの加速度が何倍にも

なってますよね。

 

とにかくドル円はすごいことになっているので

125円台に向け前祝いに

すごい盛りのケーキを食べちゃいまーす 😛

すごい盛りのケーキ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る