キスマイ藤ヶ谷君、まさかの

ポンド円急上昇

今日の注目は・・・キスマイ藤ヶ谷君と滝本美織さんが・・・ 😥

 

キスマイの中では、一番ファンだった藤ヶ谷君があ・・・・(涙)

 

まあ、この二人が付き合っていなくても、私のような一般人と

出会うはずもないし、付き合うはずもないのだから

こういう記事で反応しすぎちゃうちゃう犬でした~ 🙁

 

さてさて、昨日の為替相場は、あっちこっち動きがよかったですね。

 

ユーロドルも結構上がってきました!

 

私としては、英5月建設業PMIは、重要なんだけど

こんなに上昇しちゃうんだ~と 少し驚いていました。

 

ドルだけじゃなく、みんな買いたい、買いたい症候群なのかも。

 

そういう私も、ドルとポンドは買いたい派ですが。

 

本日も英非製造業PMIには大注目しています。

動きまくれ~

 

 

さて、英国指標も大事ですが、

今晩は、米5月ADP雇用統計ベージュブックに大注目です。

 

この結果によっては、ドルは125円を超えて130円をめざすかも

しれえませんしね。

 

逆に、下落傾向に転じてしまうこともありますので、

ドル円にとっては、運命の分かれ道。

 

今晩が楽しみですね

でも、そういう時に限って、うたた寝して そのまま朝まで・・・

ってことになっちゃうんです。

ポンド円急上昇

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る