10月23日の東京トレード

東京トレード

東京トレード

昨日は、月曜日だったので

いきなりトレードはしないで

まずは様子見 🙄 

 

おおっ!

やっぱり窓をあけましたねえ。。。

 

と思い、

上げ止まったあたりで

売りを入れてみました

 

自民圧勝で、日銀のスタンスも継続ということで

円安に傾くのは納得。うんうん

 

でも、ある程度いったら

利益確定売りをするでしょ。

 

ということで、

ドル円なら114円

ユーロ円なら134円

ぐらいが、いったん上げ止まりやすいかな、っと。

 

ここで、なんでドル円にしないかというと

ドル円は、いったん下げても

基本的に上がり基調だと思ったから。

 

窓をうめるかどうかもあやしいし。。。

それに東京タイム中に利益確定したいし。

 

だから、あえてユーロ円。

 

円安からの戻しなので、

円がらみの通貨ペアでいきたいとは思って 😛 

 

 

クロス円で

窓をちゃんと埋めやすいのはユーロ円かなあ。。。と。

 

だって、ドル円が上昇して

ユーロドルは下落したでしょ。

 

ユーロはちょっと買いの勢いが弱いから

ドル円よりユーロ円の方が

下げやすいと予想。

 

東京タイムにおいては、その予想は

あた~り~

ほっ 😮 

 

決済は指値注文で、

売りポジションを持ってから

16秒考えて

注文!ポン

 

あとは放っておきっぱなし。

 

16秒間 頭を使って

2万円ちょっとの利益だけど

時給にしたら かなりよいと考えて

よしとしよう♪

 

ちなみに、決済ポイントは、

133円75銭を意識しました~

 

本当は、133円60銭ぐらいまでは

下げると思ったけど、

指値の放っておきっぱなしに

したかったので、

ちょっと控えめに

 

それではまた♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る