FX 今週前半の注目材料

注目材料

注目材料

昨晩は、ものすごい暴風雨でしたが

みなさん大丈夫でしたか?

 

スマホから鳴る警報音

夜中に何度も起きてしまった。。。 🙄

 

避難警告で ものすごい音が鳴るのはありだと

思うのですが

警告解除でも、あの音は・・・・

 

わざわざ知らせてくれるのですから

ありがたいと思わなくてはいけませんね 🙂 

 

さて、自民党が圧勝でしたね。

 

そのおかげで円安が強まりました!

 

これはアベノミクス継続で、

日銀の方針も金融緩和=円安方針 

変わらないという見方からだと思います。

 

今後の日本株の動きが楽しみですね♪

 

ただ、日経平均株価は

2万1千700円ぐらい !(^^)!

 

けっこう上がってるなあ・・・

 

1年スパンで見てもまあまあ急激な上昇だけど

昨年も11月から翌1月にかけては

同じような傾きだったから

まあ、うん、そうかあ 😉 

 

今週前半の注目材料は、

中国共和党大会が明日終了ってことでしょうか。

 

北朝鮮の動きも気になっていたけど

明日、何もなければ

ちょっと緊張がほぐれるというか。。。。

 

日本は、選挙や大型台風のおかげで

北朝鮮のことも忘れ気味になっていますけど 😐 

 

忘れた頃に 何かが起こるってことがあるので

日々注意はしておこうっと。

 

それではまた♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る