FX今週中盤の注目材料

ボロッツ

ボロッツ

ドル円は、114円をしっかりと

超えてこないですねえ。。。

 

日足チャートを見ると

114円手前で もみあいかな、

という感じがします。

 

114円をしっかりと超えてくるのは

次の材料待ちということでしょうか。

 

次の材料といえば

FRB人事かな 😛 

 

26日のECBの定例理事会

どういう話になってくるか、

ってこともドル円114円越えに

影響してくると思います。

 

ECB緩和縮小の方向性でいくか

それとも据え置きか・・・

 

据え置きなら、

ユーロ売り↓ 

からのー

ユーロドル下落↓

からのー

ドル円上昇↑

という動きがみられそうですね。

 

 

今日は、

カナダ中銀金融政策発表

 

さすがに利上げはないと思います。

 

たぶん据え置き

 

最近のカナダの物価指標が

いまいち弱いので、

ここで利上げとなったら

 

私・・・

 ぶっとびー😯

 

夜の発表なので

予想外の内容にならないといいな

ゆっくり寝たいです

 

それではまた(#^.^#)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る