名古屋セミナーで

IMG_1642

今月に入って、セミナーは5回。

東京から始まって、

大阪名古屋に行ってきました 🙂 

 

年のせいか、セミナーの翌日は

足腰がガッタガタ

 

普段どれだけ運動不足かということを

思い知らされます。

 

あ、べつに

セミナーで運動しているわけではないんですよ

 

きっと自分の体重を足腰が支えられなく

なってきているのかも。。。

 

こりゃ体重を減らさなきゃあかん

 

そうそう、日曜日に名古屋でセミナーを

行った時に、

参加者のみなさんに聞いてみたのです。

 

やっぱり えびふりゃあ

って言いますか?

 

シーン

クスッ

 

どうやらあまり言わないみたい

 

でも、駅で発見。

IMG_1642

やっぱり言うのかい?(#^.^#)?

 

おみやげに買って帰りました

 

中身は、高級なえびせんべい

 

お歳暮とかにデパートから送られてくみたいな。

 

おしかったです 😀 

 

今週の日曜日は

福岡でセミナーします。

 

明太子せんべいあるかな

 

それではまた♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る