大阪 ナウ

201711061240

昨日から大阪入りしています♪

 

 

良い天気なので

いろいろなところに

行きたい

見たい

歩き回りたい

 

 

でも・・・・

 

セミナーで来ているので

昼も夜も室内にいるせいか

 

大阪に来ている実感がなかなかない。。。

 

 

でも、昨晩は 串あげ食べました~

 

 

201711061240

 

 

中生2杯と

 

串20本をたいらげ

 

今朝は、顔がむくんでました

 

 

そして、今朝は宿泊したホテルの朝食に

串あげがあったので、

 

7本食べました。。。

 

I LOVE 串あげ

 

 

セミナーは

仮想通貨などの話をしています。

 

 

セミナーにいらしている

3分の1ぐらいの方が

 

仮想通貨を持っていたり

売買しているとのこと。

 

 

 

わーー

 

仮想通貨 浸透してきたなーー

 

と実感。

 

 

FXの時も

最初は、FXって何?

とかいう人ばかりだったのに

 

ある時、けっこうやっている人が増えたことを

実感した日がありましたが、

 

仮想通貨は、FXの時より

一般の投資家に広まるのが早い気がします。

 

 

ビットコインの価格がどんどん上昇しているので

セミナーの参加者にも

かなり儲かっている方がいるようでした

 

 

思わず笑みが・・・・

 

 

大阪から帰ったら

じっくり時間をとって

相場をみたいと思っています。

 

 

今日は、ちょっとチャートを見る時間が

なさそう・・・・(涙)

 

 

それではまた♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る