FXユーロ円でトレードしてみた

ユーロ円

ユーロ円

10月31日のトレードは

ユーロ円。

 

ちょこっと

売られ過ぎ感もあったので

買い戻しの流れになると予想

 

日足チャートを見ても

132円は軽く超えてくると思ったので

132円50銭の比較的切のよいところを

目標に利食い。

 

今日まで持っていれば、

132円80銭台までいったのに 🙁 

 

それはあとからいえること。

 

今日も ラインにログインできず

どうしてだろう・・・と悩んでおります。。。

 

見えない力がパスワードを変えたのかーーーー

きゃー

怖い

 

さて、今日の注目材料ですが、

 

17:55 独10月雇用統計 ☆☆☆

21:00 BOE政策金利 ☆☆☆☆☆
21:00 英中銀議事録、
21:00 英中銀四半期インフレ報告

 

英中銀の発表ですね。

 

利上げするかな・・・

ちょっと期待しちゃいます。

 

だから、発表前は

ポンド買いが進む可能性もあるかも。

 

発表内容の予想はできないけど

このまま緩和状態がいいよ、

ということが示されたら

ポンド売り要因に。

 

発表前の期待で動いている時に

トレードしてもいいけど

動きが乏しいかもしれないから注意。

 

発表直後は、スピーディだから

何もしないで見ていたほうがいいと思ってます♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る