FX☆本日の注目材料

注目材料

注目材料

昨日は、欧州タイムに入るまでは、

ドル円やユーロ円は動きが乏しかったですね 😕 

 

豪材料があったので

午前中は、豪ドル/円で 

ちょっと引っかけてみました。

後程、どんなトレードをしたのかを

アップしようと思いますが。。。

 

 

本日は、特に注目しているのは

米指標。

 

消費者物価指数や小売売上高が良ければ、

より12月の利上げ期待が高まるでしょう。

 

まあ、利上げは織り込み済みって

感じもしますが。

 

逆に、この指標が予想に反して

悪いと下落が加速するのでは?

 

 

英雇用統計は、

雇用統計という意味では

注目すべき指標ですが、

表を見てのとおり

失業率も安定しちゃって・・・・

 

何をどう期待していいのやら

という感じがします。

 

予想と大きくかい離していれば

それは動くでしょうけど

そんなに大き変わるかなあ~

 

 

今日は、ゴトー日ですが

先ほど終了した米株が下げているので

ドル円は上値が重そう・・・

 

ドル円は、日足では

もみあいなのですが

やぱり上値が重い印象ですね。

 

日本のGDPの発表は

値動きへのインパクトは期待していないのですが

重要指標なので結果は

チェックしておこうかと思います。

 

それではまた♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る