FX 今日の朝トレ

ポンド円

ポンド円

今日の朝トレは、上値が重いというよりも

動きが悪くて

とりずらかった~

 

とはいっても指値なので

チャートを見ながら

イライラしていたわけではないのですが

 

ポンド円でも 午前中に15pips

とるのが限界だったと思うので

まあまあ今日の朝にしては

頑張った方かな・・・・

 

ドルやユーロでせこくとって

3回のトレードしましたけど

午前中は、効率が悪かったですね 😕 

 

日経平均株価がプラスでスタートして

前日比200円を超える上げ幅になったのは

短時間で、

その後は上げ幅縮小していたため、

ドル円も長くは上昇しなかったのだと

思います。

 

それではなぜ、指値で

あまり利幅を狙わなかったかというと

前日のNYダウの動きも

前日比ではプラスで推移しているけど

上げ幅に変化があまりなかったんです。

 

 

だから、日経平均株価も

上げ幅がどんどん広がるというイメージがわかなくて

おそらく日本株スタートで

ばーん、と上がって、

あとはそれ以上上がらないだろうな

と予想。

 

だから、ドル円やポンド円も

同じような動きになるだろうと思って

利幅を控えめにして指値注文。

 

最近、仮想通貨の上昇に

うひょうひょ 😛 

浮かれているので

FXのトレードの効率が悪いのかな

 

ちょっと反省

 

FXの勝利の女神に見捨てられないように

FX頑張りまーす!

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る