FX 今週中盤の注目材料

中盤

中盤

最近、昼間と夜とで気温差があるので

なんだか だる~い感じがするのですが

私だけかな

 

いえいえ、だる~いと思うから

だる~い

のであって、

 

まったく気にしなければ

なんともない気もする。。。。

 

要は気の持ちようってことなのでしょう。

 

どういうわけか、

ラインにログインできなくなってしまい

今、気持ちは だる~い

ではなく、

どよ~ん

 

もうっ!

なんで入れないんだよーーーー

 

朝から、ラインのログイン画面に向かって

怒っています

 

👿   👿   👿

 

 

 

さてさて、ドル円は

なかなか114円台をキープしてこないですね。

 

どうも上値が重いです。

 

FOMCの発表が本日、

日本時間の明日、午前3時になりますが

それが終わってから

方向性がでてくるのかもしれません。

 

ドル円の日足チャートをみると

もみあい中ですから

これが上がるか、下がるか

方向性が出てくると

利益が出しやすくなります。

 

今晩、

米ADP雇用統計と

米ISM製造業景況指数の

発表もありますから

NYタイムは、値動きが活発になるかも

 

発表直後はトレードしずらいですが。。。

 

来月、米利上げがあるかどうかを

左右する指標の結果となると思いますから

結果は、要チェックですね

 

それではまた♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る