FXの凄いトレーニング方法

FXのトレーニング

どうも、山本組のパンダです。

いや、久しぶりに凄いものを見たんですわ。

 

みなさんFXのトレーニングっていったら何を思い浮かべます?

トレードをするだけ?

本をたくさん読む?

・・・そもそもそんなもんトレーニングできるのか?って話になりませんか?

 

それが・・・・

カリキュラム到達者、勝率100%というトレーニングを見てしまいました。

 

 

お判りかと思いますが、それが師匠山本のトレーニングなんですよ。。。

 

信じられます?

勝率100%

 

いや、僕も嘘でしょそんなのと思いましたからね。

でもトレーニング方法とやりとりを聞いて納得しました。

 

 

ただ、一つ思ったのは、本気の人じゃないとトレーニングを完遂することができない仕掛けがいくつもあるなと思いましたね。

 

そして、それだけ、効果があるのは、きちんとトレーニングをやった人なら出るのは当たり前かな、と思いました。

師匠がやっていた教室に入っていた人が対象だったのですが、今度メルマガを受信している人を若干名参加できる可能性がある、という話でした。

 

これはチャンスというか、なんというか・・・・

 

そもそも効果がなかったら、全額返金保障をつけるって言ってますからね。

なんだか、結果にコミットする ドゥフドゥフペケペー♪ と何か聞こえてきそうです。

 

僕もスタッフ枠で参加できないかなぁ〜、と打診してみようかと思っています。

会場で会えたらお会いしましょう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る