3月24日講演会のお知らせ♪

昨日は、日経平均がよく上がってましたね。
仕事で クイックトレードはできませんでしたが
今日は、もうクイックを終わらせてきました。
朝一番で、クイックお気に入り銘柄が3つも
ランキングに入っていました。
おかげで、そのうちの○-○○○で 勝利!
今日も1日10分1銘柄
気分上々で 雨で肌寒いのですが
1日楽しく過ごせそうです。
さて、今月24日(金)に 株の専門家で著書多数を
出版なさっている東保裕之さんと 
講演会をすることになりました。
東保さんと私が 各20分ほど単独でお話させていただきまして
残りの1時間は、たっぷり対談となっています。
東保さんとは、一年以上前に対談させていただいたことがあります。
とても真面目で、株式投資のことなら な~んでもご存じ。
そして、実はすご~く面白い方で、
久しぶりに対談ができるのを楽しみにしているんです。
東保さんは、テクニカル分析のプロ中のプロ
私も 聞きたいことがあるんだよなあ・・・
プロと個人投資家という立場も違いますし、
投資手法も もちろん違うのですが、
一つ共通する考えがあるんです。
それは、楽しむことが、株式投資の極意だということ。
きっと対談も楽しく話が弾むことでしょう。
もし、お時間がありましたら、みなさんもいらしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • みゆみゆ
    • 2006年 3月 10日

     オフ会に講演会にセミナー みんな東京じゃ参加出来ません~
     ぜひぜひ 関西でも企画お願いします ^^
     私は最近 株は見ているだけ~の毎日です。
     有花さんのクイック生活に 憧れていくつか寄り前から見ているのですが、最近 見せ玉? だまし?って思える ものが多くて、がっかりして 別の銘柄によそ見してたりすると、突然 上がっていたり・・・
     ちっとも うまくいきません。
     含み損の額には、慣れてしまい 毎日不安で株価に 振り回される・・生活では なくなりました。
     有花さんの、いい時もあれば うまくいかない時もある!
     長い人生、ゆっくり 楽しみましょう~。を 座右の銘に 少し株から距離を 置けるようになりました。
     
     株価を見て一喜一憂するのが、私の人生の目的ではない!!
     ですよね・・・
     有花さんに出会って、株の事はもちろん、日常感じる事、夢を持ち続ける事 ブログの皆さんの事、毎日色々 刺激もらっています。
     これからも、ワクワク ドキドキの企画、メッセージ お願いします ^^

    • chuchuのママ
    • 2006年 3月 10日

    有花さん
    こんにちは
    有花さんと東保さんの対談ぜひお聞きしたかったわ。
    そう、私も関西なので・・・・
    実は、以前有花さんがブログで東保さんのお話をされていたことがあったでしょう?!
    その時から、とっても東保さんのお話が聞きたく思っているのです。
    今日下げると思っていましたが、上げてきたので、ず~っとマイナスだった株もプラスになったので、さよならしました。
    何だか寂しい~くなってしまいました・・・・・。
    ○-○○○ってなんだろう?

    • 有花
    • 2006年 3月 13日

    chuchuのママさま
    東保さんに 関西の方ともお話できるような機会を
    お願いしてみますね。
    私、ちょっといい方法を思いついたので、
    もしかしたら、近いうちに 
    chuchuのママさんの前に東保さんが登場できるような
    こともあるかもしれません。
    がんばりま~す!

    • 有花
    • 2006年 3月 13日

    みゆみゆさま
    最近、だまし的なものも多いですよね。
    私も わからない時は、手をださないようにしています。
    関西のオフ会も マザーズ☆関西の方達が計画してくれれば
    実現しますよ~
    ☆東京も 私ではなく、みなさんが お店を予約してくれたり
    計画してくれたのです。
    食べながら みんなでワイワイお話したいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る