山本有花セミナーのお知らせ

山本有花セミナーin名古屋について
いままでは、ブログだけでお知らせをしていましたが、
明日から 他の媒体でも名古屋セミナーのお知らせをいたします。
いつもブログを見ていただいている方で、
まだお申し込みでない方は、ご検討くださいね。
デイトレから中・長期投資まで ご満足いただけるよう
企画しております。
どうもうまくいかないんだよなあ~ という方
このセミナーで コツを学んでいってくださいね。
これから株をはじめたい方~
わかりやすく説明しますので心配はいりません。
今回は、セミナーご参加の方で ご希望の方全員
金運、開運マウスパッドをプレゼントさせていただきます!
ネットトレードには、マウスパッドが必需品。
実際私が毎日のようにお祈りしている招き猫の
写真入り、幸運ロゴ入りオリジナルマウスパッド
お楽しみに~♪
======================
山本有花株・ネットトレード教室(渋谷)について
6月生の募集を開始いたします。
日時:6月22日 午前10時~午後3時まで
詳しくは、ホームページのセミナー・イベントを見てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ハイジ
    • 2006年 5月 08日

    有花さん、とうとうオリジナルマウスパッド作ったのですね!!!
    昨年10月、「カブッ茶が飲みたい」というブログで、応募シールを10枚集めると、もれなく「有花さん特製オリジナルマウスパッド」プレゼント♪、というのはどうですか?~~~
    と、提案したのは私で~す♪ 
    覚えていらっしゃらないとは思いますが・・・
    いいな~、いいなぁ~~~金運・開運マウスパッドぉ~~~
    私が使ってるのは、100円ショップで買ったのです、とほほっ・・・
    ・・・・・・・・・・・
    有花さん、今、しょうがないわね~かわいそうだからプレゼントしちゃおうかなぁ~って、思ったでしょ?(笑)

    • のみちゃん
    • 2006年 5月 08日

    はじめまして☆ヽ(‘ー’#)/ ☆
    名古屋のセミナー参加させていただきます。
    ドキドキしています。
    参加できることだけで嬉しかったのに
    金運、開運マウスパットをプレゼントして頂けるのですか~?
    楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。
    ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    • bluewave
    • 2006年 5月 08日

          みなさん 有花さんコンニチワ
      有花さ~んこんど土.日でもおねがいシマス。
        (ヨロシケレバ。)

    • 1年3組
    • 2006年 5月 08日

    次のセミナーの予定がいつなのか・・・・気になって眠れません。(そんなに、繊細ではない。うそでした)
    きっと、次もマウスパットあるよね?

    • Poko
    • 2006年 5月 08日

    6月22日。。。行けな~い!悲しいです(;-;)
    その週は、義父と姪が日本に来て、きっとディズニーシーかディズニーランドで遊んでます!残念~。
    なんか最近ツイてないなぁ。

    • snowflake
    • 2006年 5月 08日

    有花さま
     いいなぁ~、“金運・開運マウスパッド”
     でも、名古屋…遠くて行けない…
    ハイジさま
     私のマウスパッドは、雑誌の付録。。。同じくトホホ…です。

    • 有花
    • 2006年 5月 09日

    ハイジさま
    いいですか、ちゃんと読んでくだあさいね。
    思いません!
    なんちゃって~ ちょっと気持がぐらんぐらんですよ~

    • くるみん
    • 2006年 5月 09日

    やった~! マウスパッドがいただけるのですね~(^^)
    有花さんや山本組の方に会えるだけで、
    幸せと感じていたのですが… うれひぃ~
    私のPC周辺は有花さんからのコメントを印刷したもの、
    ミサさまが絵描かれた「まねき猫」を印刷したり、
    あちらこちらに貼り付けてます。
    PCの画面を有花さんとの写真を取り込みましたが、
    さすがに照れました(笑)ので、やめました。
    名古屋で力をつけて帰るゾ~!

    • ハイジ
    • 2006年 5月 09日

    有花さ~ん、ちゃんと読みましたよぉ~太文字を♪
    「ご希望の方全員 金運、開運マウスパッド」
    拾い読み、得意なんですぅ~♪(笑)
    snowflakeさ~ん
    有花さん、ぐらんぐらんしてらっしゃいますよ!
    二人で‘いいな~いいな~攻撃’しましょう♪
    あと、ひと押しです!! (笑) 

    • あんこ
    • 2006年 5月 09日

    開運マウスパッドを頂けるのですかー? キャーウレピー!だけど、、マウスは光学式なのでパッドに使用せずに
    壁に飾るように、壁スペースを空けておりまーす。好きなまねき猫の写真付きとは、楽しみでーす。あと、、
    レオン長谷竜さんの胸元の開きが、、今から気になって眠れなーい
    フラチなわたくしでーす。。

    • ミサ
    • 2006年 5月 09日

    くるみんさま
    パソコンの側に有花先生と供に私の描いた「招き猫」を
    プリントアウトまでなさって観てくださる方がいらした
    なんて本当に驚ろきましたし、嬉しくもありました。
    名古屋のセミナー頑張ってくださいね。
    でもお勉強感覚でなく、あまりにも有花先生の楽しい
    雰囲気と話術の巧みさで、あっという間に時間が経って
    しまうと思いますよ。

    • snowflake
    • 2006年 5月 09日

    くるみんさま
    ミサさま
     ミサさんの描かれた「招き猫」をプリントアウトですかぁ~
     その手がありましたね!
     「招き猫」欲しかったんですけどいいこと聞きました♪
     ミサさんの描かれるものは、見ているだけでなんだか癒されます。
    ハイジさま
     有花さん、ぐらんぐらんですねっ!!
     (よし、あと一押し…)
     そこで、私もちゃんと読んでみました。
     「希望者全員、金運開運マウスパッド、プレゼント、写真入り」
     わぁ~い! 有花さぁ~~ん!!
    有花さま
     お願い!
     「金運開運マウスパッド」を是非ブログにアップしてください。
     そうです…それをプリントアウトしてしまおうって魂胆です。
     えっ、勝手に決めないようにって? でも、期待しちゃおうっと♪
     
     

    • くるみん
    • 2006年 5月 10日

    ミサさま
    あの絵皿は大好きです。以前「レプリカがほしい」なんて言ったのは私です。エヘヘ(^^)
    snowflakeさま
    「金運開運マウスパッド」をブログにアップ!いいですね~。
    みなさん、すごく気になってるはずですよね。

    • 有花
    • 2006年 6月 08日

    snowflakeさま
    はい、出来上がったら パッドをアップしま~す。
    きゃ~ プリントアウトですかあ。

    • 有花
    • 2006年 6月 08日

    あんこさま
    光学式・・・しまった そのことを考えてなかったあ。
    レオンの胸元・・・う~ん。

    • 有花
    • 2006年 6月 08日

    ハイジさま
    太文字!はいそうで~す。

    • 有花
    • 2006年 6月 08日

    くるみんさま
    印刷オタクだったんですねえ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る