9月12日 無料直伝WEBセミナーのお知らせ

来週の火曜日 9月12日 午後8時より
WEBセミナーでは おなじみの 直伝さんで
無料セミナーを行います。
今回は、システムがレベルアップされて、
新バージョンになったシステムで行われます。
これは、みなさんに 新しいシステムを見ていただこうと
公開テスト特別講演となっています。
裏話をしちゃいますと、このお話をいただいた時に
直伝担当で、これまたおなじみのFさんから
公開テストなので、いつものセミナーじゃなくて
何かやりたいことがあれば どうぞ♪
ということだったので、
番組的に、どなたかゲストをお呼びして、
楽しいくって ためになるものを やってみたい、と
言ってみたのです。
ふとっぱらのFさんは2つ返事。
いいですよ~
(もしかしたら、ふとっぱらではなく 軽いのかも・・・)
まあともかく、ふとっぱらの軽いノリのFさんを
いつも暖かくみまもっている懐の深い社長さんのおかげで
私のわがままなWEB番組風 セミナーが
12日に実現することができました。
サンキューベリーマッチ♪ 直伝さ~ん
詳細は 以下のサイトで見てね。
http://www.jikiden.co.jp/
さて、今回のみどころは・・・・
知的かっこいい の代表的な カブドットコム証券の臼田さん に
株式投資のことから プライベートなことまで聞いちゃおう、って
ところでしょうか。
テレビや雑誌では、知的なところばかりが目立っちゃって
ちょっと近寄りがたい感じでしょう。
生臼田さんは、とっても気さくで 楽しい方なんですよ。
・・・と まるで 友達のように 書いていますが
私も数回しかお会いしたことはありませんし、
それも 仕事ですから、 
緊張してお話したことしかないんですけどね。
せっかくの この機会ですから
今回は、前々から思っていたことを質問しちゃおっと。
さて、このWEB番組の最後に 山本有花の花屋敷から
プレゼントクイズ があります。
応募方法、クイズの内容は、WEB番組でお知らせいたします。
このプレゼント企画は、直伝さんは ご存じないので
直伝さんに問い合わせは しないでね。
それにしても、当日は 緊張だなあ・・・
まるで はじめてのデートのような・・・・
やっぱり 花柄のワンピースがいいかなあ・・・
いやいや もっと真面目にやらなくっちゃ。
やっぱり株っていいなあ、
株って 楽しい、
いい勉強になった~
と言われるような セミナーにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさ~ん、12日に お会いしましょう(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • chuchuのママ
    • 2006年 9月 08日

    有花さ~ん
    おはようございます。
    わ~い、何だかとっても楽しいWEBセミナーになりそうですね。
    今からドキドキします。
    直伝さん、社長は本当に太っ腹ですね!
    是非、社長さんもお目にかかりたいわ~ 
    ぜひぜひ、お顔をちょこっと出してみて下さいませ。
    きっと、ダンディーな方なのでしょうね (^^♪
    あっ、臼田さんが知的カッコいいでした?
    お二人のセミナー楽しみにしています!
    そうだ、飲み物セットは今回いらないのですか?
    いるよね?
    でないと、有花さんとハイジさんとて~ちゃんのテンションが下がりそうですが・・・・・・ (*^^)v

  1. おはようございま~す
    セミナーを申し込みました。
    今回もチャットがありますか。楽しみなんですよ~

    • ハイジ
    • 2006年 9月 08日

    ちゅまり~ん♪
    飲み物セットは、各自、自由に用意するべし!!!
    セミナーの基本の心得でしょ?(笑)

    • chuchuのママ
    • 2006年 9月 08日

    ハイジさ~ん
    ありがとう~。
    基本の基でしたね♪
    もしかして、テンション下がるのは私でした?!
    フライングは、しないようにしないと・・・・・。
    途中で眠くなるし・・・・イエイエそんなことは、決してないです。 (*^^)v
    では、ランチにします。

    • 1年3組
    • 2006年 9月 08日

    直伝さんのセミナー,張り切って申し込みました。
    ところが問題発生!!!
    「サーバーの接続に失敗」と出てしまい見れません。
    早速、直伝さんにメールで問い合わせたら返事が来ました。
    その通りに対応しても・・・・・ダメ。(泣)
    12日までまだ日にちがあるので、頑張ってみます。

    • 大漁
    • 2006年 9月 08日

    ビールとサンドイッチ用意して、まばたきしない準備しておきます!
    Hさん、乾杯の前に飲むの禁止ですから!!

    • ハイジ
    • 2006年 9月 09日

    長谷川レオンさまぁ~
    大漁さんが、乾杯前は飲んじゃダメって言ってますよぉ~
    私は、乾杯用は飲みませんよ。
    乾杯用はね! (^_-)-☆

    • ひよっこ
    • 2006年 9月 09日

    わ~い、楽しみ☆
     さっそく今から申し込んできます!

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    ひよっこさま
    12日待ってるよ~♪

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    ハイジ さま
    カンパイ用は 飲まないですよね。
    業務用を たっぷり フライングですよねえ。

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    大漁さま
    12日のつまみは 何かなあ。
    大漁さん、あててみて~

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    1年3組 さま
    どんどん直伝さんに電話して、教えてもらってくださいね。
    12日 待ってま~す。
    もし、だめそうだったら、私にメールしてね。

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    ミントさま
    今回もチャットありますよ。
    新システムなんで、楽しめると思います。
    待ってま~す。

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    chuchuのママさま
    今回は、豪華な飲み物セットで!
    なんちゃって、いつもの ピーナッツと発泡酒。
    臼田さんは、ダンディーです。
    画像を大きくして、臼田さんのかっこよさを満喫してくださいね。

    • 有花
    • 2006年 9月 09日

    chuchuのママ さま
    臼田さんは、ダンディーですよ~
    新システムで 画像を大きくして かっこよさを
    満喫してくださ~い。
    社長さん 見たいですか?
    chuchuのママ さんのリクエストに応えて
    お見せしましょう。

    • 大漁
    • 2006年 9月 09日

     有花さんなら、ビールのおつまみにビールですね。僕にはお見通しです。が、直伝さんは、まだそこに気付いていない・・・。
     Hさん、乾杯はピッチャーじゃなくて、コップや缶でするもんですよ!

    • Hさん
    • 2006年 9月 09日

    大漁さん
    えっ? ピッチャーじゃダメなの?
    じゃ~、キャッチャーで!!!  ←う、うまい☆
    ハイジさん
    ぎょ、業務用って・・・
    玄関入ったら、ビア樽がお出迎え~って感じっすか?
    う、うらやましいっすねぇ~~~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1人ボケ、1人突っ込みしてど~すんの?
    誰か、止めてぇ~~~(笑)
    でも、振られると、答えねばって思うのよねぇ~
    律儀なワタス・・・
    ☆臼田さま☆
    一緒に乾杯して下さいね~~~♪

    • YY
    • 2006年 9月 10日

    火曜の夜は8時半までテニスなんです。。。あっ、でも乾杯には間に合いますから。(#^.^#)

    • て~ちゃん
    • 2006年 9月 10日

    (#゜ロ#) ギョェェッ! 
    また、あたしが知らん間にぃ~~~)))))))))))(゜;)/ギク!
    乗り遅れたぁ~  ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
    有花さん!!
    生・ダンディー臼田さんとの対談 楽しみだわ~
    キャッ♪o(^^o)キャッ♪ (o^^o)キャッ♪ (o^^)o キャッ♪
    過去ログの臼田さんと有香さんがラブマシーン(ちがうってば!)を思い出しましたぁ~ (o^v^o) うふっ
    あたしは、フライングしそう・・・・・
    いつもだけど・・・・
    今度のチャットネタも、もう考えちゃったぁ~
    ちゅまりんっ!!
    乾杯ガールズwith有花さんに
    ちゅまりんがいないじゃないの~
    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
    テンション 下がるのは、ちゅまりんじゃぁ~ない?!
    ビール?チューハイ?ワイン?フルーツ酢の焼酎割り?
    あたしのアテもヨロピクね~ヽ(^。^)丿
     
    ハイジ師匠!!
    ビア樽じゃ~足らないんじゃないの~?!
    ビール工場ごと ど~ぞ!!
    _ρ(^^ )ノ サァドーゾ!! \(._.\) ササ、ドウゾドウゾ…
    あたしゃ~ 最近は、ワインがえぇからな~
    ワインセラーが欲しいぃ~よぉ~(^人^)、オネガイッ!
    いっちゃんっ!!
    直伝さんにメールしたら、ちゃんと対応してくれるよ~
    そしたら、いっちゃんも『直伝ラブ』に
    なっちゃうんだから~(^0^* うふふっ

  2. 山本さんとネットセミナー

    <FONT SIZE=+0.5>
    明日は朝からモーサテ出演、夜は山本有花さんとのネットセミナーがあります。
    ネットセミナーは新バージョン公…

  3. 3.15.17.21.23.30
    どうでしょう!?よろしくお願いします。
    有花さん髪がすごくのびましたね~ステキでした!
    夜間取引のことがいろいろきけてよかったです。

    • keiko
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは。
    さっそく、書き込みま~~す。
    1 7 18 27 21 8 こんな感じでいいのでしょうか??
    夜場が登場したら、なんかややこしそう?
    初心者には難しすぎる。いったい、どうなるのじゃ~~。
    有花さん、よろしくご指導くださいね。

    • keiko
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは。
    さっそく、書き込みま~~す。
    1 7 18 27 21 8 こんな感じでいいのでしょうか??
    夜場が登場したら、なんかややこしそう?
    初心者には難しすぎる。いったい、どうなるのじゃ~~。
    有花さん、よろしくご指導くださいね。

    • こえび
    • 2006年 9月 12日

    4.10.19.28.27.11

    • keiko
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは。
    さっそく、書き込みま~~す。
    1 7 18 27 21 8 こんな感じでいいのでしょうか??
    夜場が登場したら、なんかややこしそう?
    初心者には難しすぎる。いったい、どうなるのじゃ~~。
    有花さん、よろしくご指導くださいね。

    • masachia
    • 2006年 9月 12日

    2,3,6,11,12,20 このブログで直伝さんを知って登録し初めてセミナーに参加し、初めて有花さんの声を聴きました。今度は有花さんの有料セミナーにも参加します。

    • パックンチョ
    • 2006年 9月 12日

    2.3.6.17.28.4

    • パックンチョ
    • 2006年 9月 12日

    2.3.6.17.28.4

    • パックンチョ
    • 2006年 9月 12日

    2.3.6.17.28.4

  4. 10 1 2 10 1 2
    たのしかったです。

    • GOAT05727
    • 2006年 9月 12日

    6,8,16,17,22,29
    前半は声が聞こえにくかったけれど、後半は結構楽しく聞かせていただきました。

    • WATA
    • 2006年 9月 12日

    1 5 8 12 16 26

    • lover
    • 2006年 9月 12日

    いつも楽しく勉強させていただいています。ありがとう。
    28・6・8・2・26・22

    • りんご
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは。直伝聞いてます。
    もう少し、株の話、聞きたかったです。
    なんか女性週刊誌用のインタビューみたいでした。
    中身が薄かったです。
    一応、参加したので、足跡の代わりに
    7 14 8 21 30
    りんご

    • たか
    • 2006年 9月 12日

    17-25-5-9-21-12
    こんな感じでお願いします。

    • なーたん
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは!チャット楽しかった~♪
    私の選ぶ数字は・・・
    2 5 7 19 27 30 
    どうか、どうか当たりますように~~~!!!

    • たか
    • 2006年 9月 12日

    今後もよろしくお願いします。
    17-25-5-9-21-12

    • 2006年 9月 12日

    5,6,9,12,23,25,28

    • ミシガン
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは
    初めて直伝聞きました。ちょっと思っていた事と違った感はあったけど次回又、楽しみにしています。
       12 56 3 78 9 1

    • はっしー
    • 2006年 9月 12日

    7-19-2-11-15-28 です。よろしく

    • Poko
    • 2006年 9月 12日

    有花さん、お疲れ様です。
    早速、ロトユカ6です。
    「2・6・9・12・20・21」
    お願いします!
    今日は、なかなか仕事が終わらなくって、急いで帰り20時半から参加しました。音声がかなり途切れ、ちょっと聞きづらかったです。テストという事で、今後解消されるのでしょうかね??
    有花さん、アメリカ株もやってるんですね。スゴイ!私もやりたいのですが、今後も色々教えてください。臼田さんも難しいと言ってましたね。やっぱり難しそうですね。

    • LBH☆
    • 2006年 9月 12日

    本日のセミナーお疲れ様でした^^
    臼田さんとのやり取りが有花さんらしくて楽しかったです☆
    4・7・11・12・21・23

    • keiko
    • 2006年 9月 12日

    すみません。
    パソコンの調子が悪くて同じ内容が3回も・・・。
    ごめんなさい。m(__)m

    • Poko
    • 2006年 9月 12日

    有花さん、お疲れ様です。
    早速、ロトユカ6です。
    「2・6・9・12・20・21」
    お願いします!
    今日は、なかなか仕事が終わらなくって、急いで帰り20時半から参加しました。音声がかなり途切れ、ちょっと聞きづらかったです。テストという事で、今後解消されるのでしょうかね??
    有花さん、アメリカ株もやってるんですね。スゴイ!私もやりたいのですが、今後も色々教えてください。臼田さんも難しいと言ってましたね。やっぱり難しそうですね。

    • ミシガン
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは
    初めて直伝聞きました。ちょっと思っていた事と違った感はあったけど次回又、楽しみにしています。
       12 56 3 78 9 1

  5. 対談の中でmixiの話もチラッと出ていましたが、このブログの常連さんも参加されていますよ^^
    有花さんも、mixiに参加されて一緒に遊びましょ!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る