ありがとうございました!

昨日は、公開テストWEBセミナーに ご参加くださった方
ありがとうございました。
今回は、直伝さんの新システムの公開テストということで
音声などの トラブルのあった方もいらっしゃったと思います。
公開テストという趣旨を 伝えきれなかったこともあり、
ご迷惑をおかけした点もあるかと思います。
最初から最後まで ちゃんと聞き取れなかった方、
ごめんなさい。
今後、勉強会的なWEBセミナーを継続するためにも
今回のような 新システムを取り入れて、
よりレベルアップした内容で セミナーができるように
してくださっている直伝さんには、
私自身 感謝をしているんです。
旧システムでも、セミナーはできるんですよね。
でも、多くのみなさんのご要望に応えてくださる
努力をしている様子を 私は 間近で見て
知っているので、直伝さんには 感謝しているし、
これからも期待しているんです。
実はね、みなさんからも この公開テストで
いろいろと意見があったと思うのですが、
私達、操作をしながら、
みなさんの前でお話させていただいている側でも
操作性などの 意見があるわけです。
そういうこと、私、はっきり 言っちゃうんですよ。
楽しそうに、セミナーやっているように思うでしょう。
もちろん、みなさんと一体感を持って
お話をしているのって、すっごく楽しいです。
私は、私をサポートしてくれるスタッフといっしょに
セミナーが終わった後、必ず反省会をするんです。
その後、飲んじゃうけど・・・
それと同時に 主催者の直伝さんにも
きちんと要望を伝えるわけです。
山本有花って なまいき~ と 思われちゃうかも
しれないなあ、って 思いながら
私は、直伝さんだろうが、どこの大企業だろうが
率直に意見を言っちゃうんです。
その意見や要望に応えようとしてくれて、
今回のように 新システムの開発をしてくれたんですよ。
次回、私は、スイングトレードの中級編のセミナーを
やることになると思います。
9月の末を予定していたんですが、
それを10月にしてもらって、新システムで
ばっちり、やりたい!って 伝えてあります。
私も、もっともっと勉強します。
勉強するだけでなく、実践を重ねて、
その結果が みなさんの役に立てるよう
がんばります。
生放送ですから、これからも 思いがけない
トラブルもあるかもしれません。
でも、株式投資は、昔のことを話しても
だめだと思うのです。
録画をしたものを お見せしても もちろん
参考になるかもしれませんが、
私は、今の相場で、自分が今どう感じて
株式投資をしているかを 今、伝えたいんです。
今日は、どう思って、どんなトレードをしたかを
その日に伝えたい・・・
だから、私は、セミナーの時に ぜったい台本を
作らないんです。
私のセミナーは、全部アドリブです。
同じ内容は、二度と喋れない・・・
同じ日は やってこない
まったく同じ相場は やってこない
私は、あくまでも生放送に こだわりたいって思っています。
チャットやブログ、メールで さまざまなご意見をいただきました。
うれしい内容、厳しいご意見 ありました。
だけど、こうやって率直に 言ってくれるみなさんがいてくれて
本当にうれしいです。
みなさんのおかげで、私自身も 成長できます。
本当に、ありがとう♪
ずっとずっと 私は 現役トレーダーとして、
新鮮な情報を 伝えていきたいと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
さて、クイズの当選者・・・
今、山本有花オフィスのスタッフと 
ブログをこまなくチェックしているところです。
(オフィスといっても会社じゃないんですよ~
 私を助けてくれる愉快な仲間たちです)
臼田さんからのプレゼントも含めて、5名さまに
プレゼントいたします。
当選発表は、17日です。
・・・・というのは・・・
今回のクイズの応募で ここのホームページのサーバーも
相当 疲れさせちゃったみたい・・・(サーバーさんゴメン)
『山本有花の花屋敷』を運営しているサーバにつきまして、
より安定したサーバ環境であるデータセンターに移転するため
一時サーバを停止させていただきます。
実施期間:2006/9/16(sat) 09:00~11:00
対象範囲:Webの閲覧が出来ない状態となります

サーバーも 強化して、がんばってもらわないとね。
なんだか、すっかり 秋・・・
季節の変わり目は 体調をくずしやすいので
みなさん、十分 健康には 気をつけてくださいね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ハイジ
    • 2006年 9月 14日

    おはようございます♪
    セミナー、お疲れ様でした☆
    有花さんと臼田さんの、お姿&お声を聞けただけで、満足で~す☆
    >もっともっと勉強します。
    >勉強するだけでなく、実践を重ねて~
    う~ん・・・そうなんですよねぇ~
    勉強しても、私ったら、実践できてない・・・
    ルールが、いつの間にか、ルールでなくなってること、しばしば(汗)
    地団駄踏んでますぅ~~~ハァ~
    スイングの中級編、楽しみにしてま~す♪
    A・N・D 恒例の乾杯も~♪♪♪

    • ハイジ
    • 2006年 9月 15日

    おはようございま~す。
    ・・・・さすがに、こちらには書込みなしですね・・・
    では、ひとりごとを~
    昨日は、息子が大変なことに!
    学校から帰り、すぐお友達と遊びに行き~~帰ってTVを見てるので、宿題しなさい!とやらせて~~気づいたら寝てました。
    私は、夕飯の支度をし、お姉ちゃんまで寝てしまってたので、一人で夕飯を食べちゃおうと思ったら~
    息子がむくっとおきました。
    「ポケモンは?」 
    アッ!!!  19時35分だ!!!!!
    息子は、パニックになって、チャンネルを替え・・・・・
    大、大、大号泣ぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!!!!
    し、しまったぁぁぁぁぁ~~~~~、今日、ポケモンADの最終回だった!!!!!
    楽しみにしてたんだっけぇ~~  忘れてたぁ~~~~~
    ビデオもセットしてなかったし、もう、あとの祭りです。
    息子は、延々と30分以上、鼻水と涙にまみれながら号泣し、20時半すぎ、やっとこ夕飯でした。
    WEBセミナーの日だったら、視聴できませんでしたね~ (^^ゞ
    さて、今日は、ミクシィは、即日現金払いの規制がはいったので、寄り付くんですかね?
    その後、急落なんてこと、ないですよね?
    新興に余波が来そうで、コワイな・・・・

    • あんこ
    • 2006年 9月 15日

    ハイジさん、息子さん、かわいそうでしたね。
    誰か、ビデオ録画した人が、現れると良いですね。
    うちの息子も、明日、遠征で泊まりなので、「マイボスマイヒーロー」の録画を頼まれています。私は、たまに夫リクエストのゴルフ中継をコロッと忘れるので、TVの横にメモを貼り付けています。それでも、忘れそうなので、気をつけなくっちゃ

    • ハイジ
    • 2006年 9月 15日

    わ~い♪  あんこさん、いらっしゃ~い♪(笑)
    そうだった! マイボスも明日最終回だった!!
    子供達&夫も楽しみにしてるので、録画忘れずにしとかなくちゃ!!
    明日は、運動会なのですよ~
    今日のうちに、録画SETしとかないと、朝はバタバタするので、忘れそうだな~
    あんこさん、思い出させてくれてアリガト~☆
    そういえば、Webセミナーの日は、「ダンドリ」というチアガ~ルのドラマがある日でした。
    夫がまた、このドラマが好きでして~ (気が若いんだろうか?)
    私は、Webセミナーを視聴してたし、乾杯の準備もしなくっちゃ♪だったので、ドラマのことは、すっかり忘れてて~
    夫が帰ってきて、「撮っといてくれた?」
    あっちゃぁぁぁぁぁ~~~ (>_<)
    さすがに、大人なので、鼻水たらして泣きはしませんでしたが~ (^^ゞ
    「ダンドリ」だけに、段取りが悪かった・・・・・・汗・・・・・
    ゴ、ゴホン。。。
    ところで~
    ミクシィ、寄り付きましたね。
    さすがに、上がりませんね。
    後場はどうなるのでしょう~?
    カブコムのナイターも、気になりますね!!

    • て~ちゃん
    • 2006年 9月 15日

    ハイジ師匠♪
    ちはちははぁ~( ~っ~)/ オイーーッス!
    いつも感心するんだけど・・・・・・
    ミクシィの即日現金払いの規制がはいった情報って
    どこから仕入れるの?
    それから、
    A・N・D 恒例の乾杯も~♪♪♪の
    A・N・Dの Aは、あんこさん?
          Nは、なーたん?
          Dは、だ~れ?
    とマジ考えちゃったよぉ~!!
    そうじゃ~なかったのねっ!!
    AND(&)ってことね♪(*’-^)-☆パチン
    いつも、突っ込み担当のて~ちゃんだっけど、
    今日は、ボケてみましたぁ~(・ε ・)
    ハイジ師匠!!突っ込んでっ!!

    • ハイジ
    • 2006年 9月 15日

    あらぁ~♪ て~ちゃん、ど~もです♪
    規制のことは、日経新聞のマーケット総合欄に載ってます。
    即日現金払いって書いたけど、新聞には現金即日徴収ってなってるわ~ (^^ゞ
    ニュースは、新聞以外には、マネックスのマーケットライブとか、NIKKEI NET のマネー&マーケットをチェックしてます。
    で、ミクシィは、結局高値引けだったのね!
    現金で買えるお金持ちの方々が、いっぱいいらっしゃるのね~
    A・N・D が暗号だと思った?
    突っ込みと言われても~~~
    A 暑いと、 N 人間、 D ダメになる~  とか?
    A 秋は、  N なんだか、 D ダルマになる~  とか??
    あれれ???
    有花さ~ん、裏ブログ?で、細々と盛り上がってま~す♪ (^^)v

    • て~ちゃん
    • 2006年 9月 15日

    ハイジ師匠♪
    (*゜▽゜)/ウイッス!
    流石!!ハイジ師匠!!
    日経新聞をとられているんですねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ニュース情報も参考にしますっ!!
    ありがとうございましたぁ~
    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
    ミクシィ株 あたしも欲しいよぉ~p(^0^)q
    お金持ちは、いいな~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    Dは、だるまぁ~?????
    ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
    激ワラ~
    ハイジ師匠!!
     A アンタ  N 飲まなきゃ  D ダメでしょう!!

    • 1年3組
    • 2006年 9月 15日

    ハイジさん、こんばんわ
    ここは、ハイジさんのコーナーなんですね。
    明日は運動会ですか。
    お弁当作りながら、飲んじゃダメですよ。
    そして、クーラーバックにビールは忘れないように。
    ハイジさんは、忘れないか!!

    • YY
    • 2006年 9月 15日

    ハイジさーん、こんばんわ!
    新しい四季報買いましたか?色々雑誌は立ち読みできても四季報は立ち読みできないもんなぁ。
    て~ちゃん、
    いろいろな情報が、「コロの朝」というサイトで得られますよ。今回の現金決済も出てました。

    • て~ちゃん
    • 2006年 9月 15日

    YYさん♪
    ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    「コロの朝」は、時々 見ています。
    っが、いつも出勤してから見るので
    見るのが遅いです・・・・・
    「コロの朝」は有料化されるんですか?

    • ハイジ
    • 2006年 9月 16日

    コロの朝? 以前、ぽちママさんも言ってたような?
    YYさんも、見てたんですね~
    四季報は、も・ち・ろ・ん、買いましたよ~♪
    1ちゃ~ん、ワタスのコーナーなんかじゃないってばぁ~~汗
    突っ込み?を入れられると、ついつい書き込んじゃうのよぉ~(笑)
    飲みながらは、作らないのよ、ワタス。  偉いでしょ?
    クーラーバッグにビール・・・・ブームを作っちゃう?(笑)
    て~ちゃんは、
    A 呆れるほど、 N 飲んでも、 D 大丈夫な体♪
    なんか、止まんなくなってきたな~♪
    こいうの、考えるの好きなのよね(笑) 

    • て~ちゃん
    • 2006年 9月 16日

    私も『コロの朝』は、ぽちママが言ってたのを聞いて、見るようになりました!
    ハイジ師匠☆
    A あ~ら?! N のんべえは D だ~れ?
    A アンタが N のんべえクィーンだと D 誰も文句は言わんでしょ?!
    うふっ(*^o^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る